PRIME ORDER 代表/プロジェクトオーガナイザーの内藤が
「コロナ禍における採用のトレンドとコツ ~エンジニア採用のプロと副業エンジニア活用企業に聞く~」 にて登壇します。

人材活用の好事例として今回お声がけをいただきました。


PRIME ORDERは、さまざまな場所やワークスタイルで働く優れた人材にフォーカスした新時代のシステム開発サービスとして、日々、お客様の必要とするシステムを一緒に考え、形にしています。

コロナ渦以前より社員やパートナーのエンジニアのリモート勤務体制を整備しており、リモートで円滑に開発チームがコミュニケーションを取り、迅速に開発していける開発体制やワークフローを構築してきました。

そういった人材活用のノウハウやコツなどについて、お話させていただく予定です。
参加費無料ですので、ご興味がある方は、ぜひご参加ください。

「コロナ禍における採用のトレンドとコツ ~エンジニア採用のプロと副業エンジニア活用企業に聞く~」

【参加無料】2021年2月4日(木)16:00-17:30
↓イベントお申し込みはこちらから
https://peatix.com/event/1778384

【ウェビナー概要】
新型コロナウイルスが猛威を振るう昨今、採用活動のオンライン化・効率化などに始まり、これまでの採用活動の見直しなどでお悩みのご担当者様も多いのではないでしょうか。

今後の採用活動は、新型コロナウイルス蔓延前と同じ採用活動で問題ないのか?
コロナ禍における採用トレンドはどう変化してきているのか?
そして、新たな採用手段として注目を浴びてきている副業人材はどのように活用できるのか?

今回はゲストに、
前職で年間68名のエンジニア採用を実現され、現在は多数のメディアに出演されている人事歴10年の株式会社採用モンスター代表取締役社長である鴛海敬子様と、受託開発を専門に行ってきた株式会社プラムザの新規事業「PRIME ORDER」の代表兼プロジェクトオーガナイザーである内藤洋史様をお迎えして、コロナ禍における採用トレンドやコツ、副業人材の活用についてお話しいただきます。