PRIME ORDERエンジニアリングマネージャの荒瀧が
「オンライン開催【シューマイ】Tech Lead Engineerから最新技術を学べ!Laravel編」 にて
「Laravelで小規模業務システムを作る時の要点」 のタイトルで登壇いたしました!

<connpassページはこちら>
https://shuuu-mai.connpass.com/event/179336/

<発表スライド>

シューマイ」は株式会社シューマツワーカー様主催のコミュニティです。

“世界をテックリードする日本人エンジニアを多く輩出する”をビジョンに、
“最新技術・ハイレベル技術に特化したエンジニアコミュニティを形成し、勉強会・情報交換を行う機会を多く作る”というテーマで活動されていらっしゃいます。

シューマイ勉強会での登壇も、今回で4度目となりました。
PRIME ORDER初のオンライン開催勉強会での登壇でしたが、
100名もの事前申し込みがあり、改めてLaravelというフレームワークの人気の高さを実感いたしました。
イベント後のアンケートでも、「意外と知らないことがあったので勉強になった」との声があったそうです。

フレームワークを乗りこなす参考にしていただければと思います。